Seagate(シーゲイト)社のBarracuda 7200.11、ES.2 SATA、DiamondMax 22、SV35からのデータ復元
2009/01/28
Seagate(シーゲイト)社から、Seagate社製HDD Barracuda 7200.11、Barracuda ES.2 SATA、DiamondMax 22、SV35シリーズ においてファームウェア・バグにより故障が発生する(認識しない)可能性があると発表されました。
このモデルに該当しているHDDをお持ちの場合は不具合が発生する確率が非常に高い状況です。 一刻も早く、別のHDDへバックアップを取る又はHDDを交換するなどの対処をお奨めいたします。 ※メーカサイトにてFirmwareを入手し、FirmwareのUpdateを行う方法もあります。
万が一、お客様の使用PCに搭載または外付けHDDに内蔵されている場合や、 既に不具合が発生し、データ復元が必要な場合は当社までぜひご相談ください。
これもお客様の”大切なデータを取り戻したい”の一心で、サービスを提供しております。
データ復元センターは高度な技術を低価格にてご提供することをお約束いたします。
【該当ハードディスク】 ■Barracuda 7200.11 ST31000340AS ST3750330AS ST3750630AS ST3640330AS ST3640530AS ST3500320AS ST3500620AS ST3500820AS ST31500341AS ST31000333AS ST3640323AS ST3640623AS ST3320613AS ST3320813AS ST3160813AS
■Barracuda ES.2 SATA
ST31000340NS ST3750330NS ST3500320NS ST3250310NS
■DiamondMax 22
STM31000340AS STM3750330AS STM3500320AS STM31000334AS STM3320614AS STM3160813AS
■SV35